【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Oblivion日記【3】
前回、野盗から装備を奪い皮鎧で身を包んだ私は街を探すために
近くの道に沿って進んでいく事にしました。
しばらく進み、ふと丘のほうへ目を向けると
ScreenShot16.jpg

裸のおじさんが歩いていました。ナンなんでしょうかこの世界は。
プレイし始めて出合った3人が盗賊X2とこの裸のおじさんです。
襲ってくる気配も無いので話しかけてみる事にしました。
ScreenShot17.jpg

何やらご機嫌斜めです。もしかして野盗にでも身包みを剥がれたのでしょうか。
ScreenShot18.jpg

あまりの冷たさにたたっ斬って差し上げましょうかとも思いましたが
それではあまりに短慮と思い直し、剣を収めました。
気を取り直し再び道へ。
ScreenShot19.jpg

いけどもいけども道ばかりです。2度ほど野犬に襲われました。
だんだん日も陰ってきました。夜になったら不気味そうです。
その時、道を歩いてくる騎兵?の姿が
ScreenShot24.jpg

立派な鎧に身を包み、見るからに強そうです。襲われるかもしれないので
身構えていましたが、特に襲ってくる気配はありません。
話しかけてみる事にしました。
ScreenShot25.jpg

グレイフォックスという盗賊の噂と、最近の事件のような噂話を聞きました。
が、特に街がどこにあるという情報はいただけませんでした。
仕方が無く辞去する事に。初めてまともな人に出会いました。
ほどなく日が沈み、とうとう初めての夜に。
ScreenShot26.jpg

この世界には月が二つあるようです。
月は美しいですが何やら不気味です。またいつ敵に襲われるか不安でしたが
特に襲われることも無く黙々と道を進む私。
本当に街が在るかどうか不安になりましたがとうとうそれらしい門を
発見しました。
ScreenShot28.jpg

早速街に入り、立派な盗賊になる為に窃盗を試みてみようと思います。
【2008/01/07 19:31】 | Oblivion | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<始業式 | ホーム | ハンゲーム復活>>
コメント
2番目の写真はウニです!
見たことあるので間違いありません!(´・ω・):;*。':;ブッ
【2008/01/07 20:52】 URL | あも #6nvdKFQ2[ 編集] | page top↑
確かにそっくりですね。確かに間違いありません

【2008/01/07 21:04】 URL | 本村愛 #-[ 編集] | page top↑
よくわかったな・・( `・ ω・)!
【2008/01/08 00:17】 URL | うにお #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/08 00:18】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motomuraai.blog51.fc2.com/tb.php/11-441aebdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
