【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラテールのダーツ
以前プレイしていたラテールというオンラインゲームに実装された
ダーツという(所謂ガチャ)の話を友達のうにおさんとしていました。
ダーツを10回やっても1位のレア服がもらえたなかったと
話すうにおさん。私が引退前に2千円課金してあり、放置してることを
知っているうにおさんはそれをつかいダーツをしろと言ってきました。
しょうがないので久々にINしてダーツをしてみることに。
15回分、以前課金したお金で購入しました。
早速ダーツ開始。
アニメーションが何やら飛び出しました。
そして結果は・・・一等
dwadawwda.jpg

一発です。様子を見に来たうにおさんが悔しそうです。
ada.jpg

悔しい彼は無駄に課金をし、ダーツをすることに。
もう引退しているのに。お互い・・・。
でも3回目で一等がでたそうです。
意外に出やすいのでしょうか?欲がないからでたのかもしれませんが。
引退者にでてもしょうがないですね・・・。世の中そんなものですね。
dawd.jpg

ちなみに1等の景品はこういう装備です。
まったくもって私の趣味ではありません。
黒黒しいものがすきなのですが・・・。
残り14本のダーツはどうしましょう。ダーツ景品が更新されたら
再度挑戦してみますかー
【2008/01/09 00:02】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | Oblivion日記【4】>>
コメント
よくかんがえたらきねぇな?!
【2008/01/09 00:17】 URL | うにお #-[ 編集] | page top↑
ねこの着ぐるみ・・・あもの好みだけど・・・
ラテールは出来ない!
アクション嫌ーいヽ(`Д´)ノ
【2008/01/09 00:19】 URL | あも #6nvdKFQ2[ 編集] | page top↑
きないというかプレイしないじゃないですか。

ラテールごときアクションと名乗るのは
おこがましいです。
【2008/01/09 00:21】 URL | 本村愛 #c7k2OGQI[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/09 07:28】 | #[ 編集] | page top↑
ガチャはパンヤで懲りました…。
いや、懲りましたが「喉元過ぎれば~」ってヤツで、またレア変わればイソイソと回すのですが…。
ん? (!o!)オオ!これって、懲りて無いじゃんw
【2008/01/09 12:38】 URL | おにちゃん #2R.EqBSw[ 編集] | page top↑
レアが変わると毎回まわしてるのですか?
それは豪気ですね
いえいえ。その調子で頑張っちゃいましょう。
私もパンヤのガチャには少々怨恨が・・。
【2008/01/10 18:21】 URL | 本村愛 #c7k2OGQI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motomuraai.blog51.fc2.com/tb.php/14-e2e199db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
