【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そういえば来年から中学生なのですが、勉強についていけるか不安です。
ついていくつもりが本人に皆無ですが。
さらに高校にいくとなると小説や漫画で果てしなくイメージの悪い
受験が待っています。
そんな事を学ぶくらいならコンポジション4の取り扱いや
風力計算や重力による弾道変化等のマークスマン技能を教わったほうが
よっぽど人生で役に立ちそうな気がするのですが。
学校は役に立つ技能を教えるのではなく「社会」の役に立つように
「学ばせる」洗脳の場なのですから仕方ありませんが。
「鋳型」にはまらない子供は先生が率先して迫害するそんな場所。
嫌々であろうとなかろうと上からの命令に従い従順な人間に育成する洗脳の場所。

なんて偉そうな事をぐだぐだと書きましたが要約すると
進学するのが不安という事です。
進学を悩むとこういう事を考えてしまいます。
私ってやっぱり変です・・・。
【2008/01/10 19:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<Oblivion日記【5】 | ホーム | ラテールのダーツ>>
コメント
国語!・・・だけは人並み以上に成績いいんだけどね~w
数字見ると眠くなっちゃうもんねー愛は・・・( ´艸` )ぷぷっ
中学になったらもう少し勉強したほうがいいよ!
とだけあもは言っておきますw
【2008/01/10 21:09】 URL | あも #6nvdKFQ2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motomuraai.blog51.fc2.com/tb.php/15-84ab8817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
