スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワンダーランドオンライン
daaawd.jpg

暇つぶしに始めたワンダーランドオンライン。
主人公が乗る豪華客船が難破し、流れ着いた不思議な島での冒険が
主なストーリーらしいのです。

豪華客船上からゲームは始るのですが、舳先にどこかの映画でみたことがある
二人が。いいんでしょうかね。

船内にはミニゲームがありましたがめんどくさいのでパスしました。
船長に話しかけたらイベントが進み船が沈みます。
沈んだ後に流れ着いた島から脱出した先の島からお話が進む様ですが
たどり着いた先にすさまじい数の家の様なものが並んでいました。
プレイヤーの家なのでしょうかね。

wrrrrrrrrrr.jpg


戦闘シーンはこんなかんじで、RPG風味です。
生産がとても充実しているそうなので楽しみですが
何処で何していいかわからず、うろうろしていたら
NPCが仲間になりました。

過疎ってると先入観をもってINしましたが意外に人がいます。
放置でレベルをあげれるそうなので、それゆえの人気でしょうかね。
私も放置でレベル上げたいのですがやりかたがわからず。
友人のINをまとうとおもいます。
スポンサーサイト
【2008/05/10 18:19】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<実験 | ホーム | ミニチュア挑戦>>
コメント
愛、ツインの子にしなかったんだ~
意外な子選んだね
普段から勉強しない愛は
あまりオンラインゲームに嵌まらないようにね!w
【2008/05/10 20:05】 URL | あも #6nvdKFQ2[ 編集] | page top↑
文字に画像のリンクがw
【2008/05/11 14:41】 URL | うにお #-[ 編集] | page top↑
あもーツインの子って顔が変で
ちょっと・・・・。
私に勉強?天才の私にそんなもの必要あるわけ・・・

文字直せなくて困ってます。
まあ誰も見ないような記事なのでOKですけど
【2008/05/11 18:16】 URL | 本村愛 #Qa9hNd.E[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motomuraai.blog51.fc2.com/tb.php/23-92623fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
