【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワンダーランドオンライン
先日始めたワンダーランドオンラインですが、あもと合流できたので
あものテント(個人がもてる自宅)に見学にいきました。
amonoie.jpg


↑凄い充実している感じがします。綺麗です。
自動販売機が笑えます。何かうってるんでしょうかね。
PCがあります。世界観がよくわかりません・・・。現代?ふぁんたじー?
階段からは二階にへもあがれます。
ちなみに左のピンクいろのゴス系がアモのキャラです。

そして私のテントというと。

wdg.jpg


何にもありません。しょうがないですよねはじめたばっかりだし。
そんな私を哀れんだあもが家具を作ってくれました。さすがミニチュア作りのあも
ゲームの中でも生産は得意のようです。

dwawdawaw.jpg

壁紙と棚と花瓶をくれました。あらうれし。
まさに部屋に華が。
私も生産がんばりたいところです。
中々面白いかも。。このゲーム。

【2008/05/11 18:25】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ワンダーランドオンライン | ホーム | 実験>>
コメント
ほんと何もない部屋・・・|・ω・`)
次はトイレ10個でも作ってあげようかな♪
うんうん、そんなに嬉しいか~
よかったよかったw
【2008/05/11 18:37】 URL | あも #6nvdKFQ2[ 編集] | page top↑
嬉しいですがおトイレ10とか
私にどうしろと・・・。
お尻そんな一杯ありませんよ。
頑張ってもせいぜい2つ同時が
・・・いやムリですね・・・。
【2008/05/11 18:58】 URL | 本村愛 #8wrGqbrM[ 編集] | page top↑
愛なら20個は必要!
とりあえず床を全部トイレで埋めることからはじめなきゃ!
【2008/05/11 21:49】 URL | うにお #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motomuraai.blog51.fc2.com/tb.php/25-5ddc5b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
