【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワンダーランドオンライン
今日は体調が芳しくなく、学校を休ませていただきました。
暇でしたがゲームをし続けたり小説を読み続ける元気も無く
ワンダーランドオンラインを放置狩りを設置し
寝ることにしたのですが・・・。

WLOのネットラジオが出来たイベントで、レベル10からプレイヤーへ
配布された課金650円相当の練功島チケットを使ってみることにしました。
ここは通常の狩よりも敵が弱く、経験値に+200されるという
美味しい狩場に6時間いけるようになるチケットです。

さっそくそこで放置狩りをし、寝る事10時間前後。
放置前はレベル11。チケットの有効期間が6時間なので
4時間無駄にうろうろしていたようですが。
どれだけレベルがあがっているか楽しみに
画面をみると

aieie.jpg


29に・・・。あがりすぎなのでは。私が先日放置狩りしていた敵の
経験値が12前後。錬功島で得る経験値が280前後。
ざっと20倍以上なので当然なのかもしれませんが。

装備がレベルに追いついてきません。
あもやあもの友人から頂いた装備があるので
なんとかある程度装備が充実していますが
ソロではじめた人は結構つらいような。
高レベルになっても装備が整わないきがします。

普通にプレイして私はお金1000Gしかたまってませんし・・・。
これから何処で狩りしていいのかよくわかりません。
急なレべルアップも問題です。

【2008/05/12 19:28】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<PSOレイキャシ絵 | ホーム | ワンダーランドオンライン>>
コメント
こんばんは、初めまして!
訪問者リストからたどってきましたv-29

あもさんにはいつもお世話になってます<(_ _)>
時々、あもさんのブログのコメントに愛さんの
名前を発見してたので「仲良いんだなぁ」と
思っていました。
中学生なんですね!お若い!!
私は30代ですが(バレちゃったw)
こんな私でよければよろしくお願いします^^

ミニチュアもされてるんですね。
また、あもさんと一緒にミニチュアについて
語り合えたらいいですねヽ(´ー`)ノ
ではまたお邪魔させてもらいます^^ノ
【2008/05/12 23:40】 URL | Shito #-[ 編集] | page top↑
わざわざ遠路はるばるお越しくださいまして感謝の念に絶えません。

いえいえあもがお世話になってますよー。
私は年齢より脳みそが老けていますので
安心してください。年上の方は私の
知らない知識をご存知なので大好きです!

ミニチュアの腕はなきに等しいですが
それでよければぜひ語り合いたいです!
ぜひまたお越しください~まってますっっ
【2008/05/13 01:11】 URL | 本村愛 #8wrGqbrM[ 編集] | page top↑
色々たどってこちらにたどり着きましたので記念に書き込みさしていただきまーす^;
【2008/06/11 20:47】 URL | だいき #/.OuxNPQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motomuraai.blog51.fc2.com/tb.php/26-32d080e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
