スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PSOレイキャシ絵
フォルダを漁っていたら数年前に別のブログに出してた絵のフォルダを発見。
懐かしいです。たしか小③の時に描いた絵です。

れいきゃし


PSOを小②くらいにやっていて、その時つかっていた自キャラです。
レイキャシール~。
ちなみに赤い血は返り血で、本人の血は手首の青い血です。
そういえばハンゲームでPSOが気軽に出来るようになっていたような。
20レベルまで無料だったような・・・
久しぶりにやってみたいきも・・・うーん。

てゆうか、お昼に寝込んでいたせいで眠れない・・・。明日学校めんどくさいですー
誰かかわりにいってください。
スポンサーサイト
【2008/05/13 01:08】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ワンダーランド | ホーム | ワンダーランドオンライン>>
コメント
こんにちは!

小学3年の時に、こんなハイレベルな絵を・・
すごいですねv-405
私もPSOは、知り合いから誘いがあり
ほんの少し(ほんとにほんの少し)
やったことがあります。
βテスト時のみだったからやったと言えないか・・・。
RPGはFFしかほとんど知らなかったので
どちらにしろまともにできませんでしたがv-413

ゲームは一旦はまりだすと、なかなか
やめられないんですよねw

あっ! 私がFFしている噂をしていたのは
きっと○にさんですね?
【2008/05/13 15:15】 URL | Shito #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ!

いえいえ、全然たいした事が無い絵です。
なきたい位です。

PSOご存知でしたか。中々面白いですが
FFの方が面白いと思います。
PSOは古いネトゲーらしいので・・・。
はまりだすととまりませんよねっ。
危険です。
ちなみに噂をしていたのは
ミニチュアマニアの◎モですよー。
うふふ
【2008/05/13 19:24】 URL | 本村愛 #8wrGqbrM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motomuraai.blog51.fc2.com/tb.php/27-778ca07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
