【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワンダーランド
今日は寒い中、病み上がりの身体を引きずり学校へいってきました。
部活も終わりやっと帰宅です。小学校に戻りたい・・・。

今日もWLOを公認BOTリモコンで放置していきました。
柔らか蔓花という敵が20代~50代の定番狩場らしく、私もそこに放置。
レベルは29からさらにあがり

dwdawa.jpg


33に。自動であがっていくのは嬉しいです。
暇がない人にはありがたいゲームかも?。
ドロップ品のチェックなどもひそかに楽しいです。
そろそろクエストも進めたいところです。

ただ、誘ってくれたあもとあもの仲間達のレベルが70↑らしく
私のレベルでは足手まとい甚だしく、誘いづらいのです。
同じレベルくらいの人が居ればいいのですが・・。
うーん。
【2008/05/13 19:36】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<FLVファイルの再生。FLVPの関連付けが上手くいかない時の対処 | ホーム | PSOレイキャシ絵>>
コメント
こんばんは!

Lv70までの道のりは厳しそう・・・;;
でも、放置したままLvが上がるのは
ありがたいですねヽ(´ー`)ノ
上がり方も予想以上に早そうですw

噂してたのはあ○さんだったんですねww
しかし、あもさんは仕事してミニチュア作って、
いつゲームしてるんだろう・・・不思議(・◇・)
【2008/05/13 22:47】 URL | Shito #-[ 編集] | page top↑
ワンダーはレベル上げが放置出来るから
続けていられるけど
他のゲームだと長続きしなかったと思うな~(*´∇`*)
・・・と言ってもワンダー歴はあももまだ3ヶ月くらいだよi-201

・・・ってShitoさん!
普段はレベル上げ放置で
主に遊んでるのは週末なんですよi-201
いつも遊んでる仲間たちの中では
あもは一番レベルが低いのです><
【2008/05/14 07:47】 URL | あも #6nvdKFQ2[ 編集] | page top↑
Shitoさん、放置であがるのはおもしろいですよ!あもの削っているのは睡眠時間で・・おほん。
あもはゲームは週末で
平日は誘えば来てくれたりします。


あも一番レベル低いのですか。診んな凄いですね。
【2008/05/15 21:04】 URL | 本村愛 #Qa9hNd.E[ 編集] | page top↑
>愛さん
へええ~~~っ
Lv70で低いのかぁ・・・φ(..)
放置のできないFFはあもさんと愛さんは
難しそうですね・・・(・。・;)

>あもさん
ミニチュアと週末のゲームだけで
ほとんどの時間を費やしてるのでは・・・;
あもさん、ちゃんと眠ってくださいねv-406

愛さん、体調はよくなりましたか?
このところ、朝晩と日中の気温の変化が
激しいので、服装にも気を使いますよね;;
風邪をぶり返さないように気をつけてくださいね!
【2008/05/17 20:09】 URL | Shito #-[ 編集] | page top↑
70高い気が・・・。
あもの周辺が高すぎるだけな気が・・。
FFはPT組むのに2時間とか
かかるイメージが・・・。

気温の変化で体調危険です。
前日寒いと思って厚着していたら
そとは暑いとか色々きついですよね!
風邪なおりましたおかげさまで!
【2008/05/18 13:08】 URL | 本村愛 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/31 09:46】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motomuraai.blog51.fc2.com/tb.php/28-454c47c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
