スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鈴木シロウ氏に挑戦。
昨晩放映されていた番組内で鈴木シロウ氏はバイオハザードシリーズが得意と
本人が発言されていました。実際プレイも流れていました。
彼はなにやらバイオハザード4のクリアー後プレイできる制限時間内に
できるだけ敵を倒してポイントを稼ぐモードで9万点も
とれるらしいのですが、さっそく私もバイオ4を起動し挑戦してみようと思いましたが

9万点は無理です。最初はいい調子だったのですが
ショットガンが弾切れになり、囲まれてしまってもうかまれ放題です。
最後に至っては一本背負いで止めを刺されてしまいました。
高得点を狙ってがむしゃらに戦ったせいではありますが・・。
腕の差なのでしょうか。鈴木氏は焼夷手榴弾をうまく使っていましたが
焼夷手榴弾がどこにあるかよくわかりません。
私の腕では9万点は無理でした。

スポンサーサイト
【2008/01/01 12:25】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<Oblivion日記【1】 | ホーム | お正月。>>
コメント
あらららら|ω@`)
【2008/01/01 20:20】 URL | あも #6nvdKFQ2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motomuraai.blog51.fc2.com/tb.php/7-2cd31002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
