スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Oblivion日記【1】
先日ネット友人のうにおさんから奨められて購入したOblivion。
中々に面白いです。善人にも悪人にもなれるということです。
なにやら色々MODというゲームに色々追加する個人が作ったファイル(?)を
うにおさんに言われるままに追加していったので、オリジナルとは
殆ど違うゲームになっている様です。
うにおさんに言われたまま入れたMODの影響でチュートリアルダンジョンが
プレイ出来ないのでいきなり何の説明もなく始まりました。

ScreenShot1.jpg
↑いきなりチュートリアルダンジョンの出口からです。
操作がまるでわからないのでマニュアルをみながらがんばります。
出口のドアにふれたらキャラ作成画面がでました。
とりあえず色々いじった挙句、もともとのキャラに少し手を加えて完成。
最初から綺麗な人を使えるMODが入っているそうで
普通なら不細工なおじさんおばさんが初期キャラの模様です。
adwada.jpg


↑こんなキャラにしました。リアルの髪型に近くしてみました。
盗賊になろうと思いますのでスキルはそれらしい物を選びました。
鍵開けやら忍び足(?)やらです。

キャラも完成したので早速外に出てみようと思います。

ScreenShot4.jpg


↑何やら綺麗です。こんな綺麗なグラフィックのゲームは初めてなので
コレだけでもわくわくです。

ただ気になる事が一つ。チュートリアルダンジョンも無かったので
何をしていいかわからないのです
いきなり広い世界にほおりだされました。

とりあえず川を渡れないか試そうと思います。
スポンサーサイト
【2008/01/01 18:54】 | Oblivion | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Oblivion日記【2】 | ホーム | 鈴木シロウ氏に挑戦。>>
コメント
よし!そのままつきすすめ!
【2008/01/01 20:10】 URL | うにお #-[ 編集] | page top↑
泳げ!愛なら出来る!
【2008/01/01 20:24】 URL | あも #6nvdKFQ2[ 編集] | page top↑
すごい綺麗なグラフィックだねー!
とりあえず、忍び足で川の上を歩くんだ!
【2008/01/02 00:35】 URL | 藤緒 #-[ 編集] | page top↑
うにおさん<了解です!

あも<おぼれたら責任とってください!

藤緒さん<綺麗ですよね~。今のところ風景を見てるだけでおもしろいです。忍び足状態で川の上にいったら沈みました見事に;;
【2008/01/03 12:30】 URL | 本村愛 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motomuraai.blog51.fc2.com/tb.php/8-c8254226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
